しんぴのおすし

日本語低レートがポケモンについてかきます。

【アイデアメモ】エーフィグレイシア

過去作解禁が嬉しかったので花園を作ろうと思ってます。

 

過去作解禁といえば真っ先に思いつくのがエーフィのテレキネシスなので、グレイシアの吹雪と合わせてのぞえり花園。 

f:id:spiritualsushi:20150922193159j:plain

これだとえりのぞっぽいけどパーティのコンセプトとしてはのぞえり

 

エーフィはトリル嘘泣きテレキネシスとグレイシアのサポートにぴったりの技が揃っているのでグレイシアとの相性バッチリです。

テレキネ吹雪でボルトランドとか余裕やん?なんて甘い事を考えていたのですがテレキネシスの対象が相手単体だったので片方には70%を祈るゲームになる予定です。

 

 

デーデッデー

f:id:spiritualsushi:20150922005401j:plainf:id:spiritualsushi:20150922005407j:plain

ギルガルドがとてつもなく重いのでブラッキー入れてニッコニッコニー、ヒードランの対策にシャワーズをいれてンミチャーってしてもよさそう。

f:id:spiritualsushi:20150922005500j:plainf:id:spiritualsushi:20150922005506j:plain

出来れば残りの2枠もブイズで埋めたいのですが、全てブイズで組んでると自分では色々な壁にぶつかると思うので、壁を壊す要員としてガルーラとかが入ってくると思います。またガルーラか。