しんぴのおすし

日本語低レートがポケモンについてかきます。

【シングル】カイリキー調整【カイリキー】

ちゃんと自分で考えたけどあのカイリキーの方の影響を受けすぎています。

色々と被ってるかもしれません。

ただ生意気カイリキーで調べてもだだ被りの調整は見当たらなかったのでなんとかなってほしい。なれ。


f:id:spiritualsushi:20160127104032p:plain

生意気:ノーガード@カゴのみ



ばくれつパンチ、はたきおとす、ストーンエッジ、ねむる


H197(252)-A161(84)-B109(68)-C×-D129(100)-S54(0)


Hぶっぱ

叩き落とすでH252ブレードガルド確定

B 陽気ガルーラの捨て身耐え

D 控えめサザンの流星群1.5耐え

控えめガルドのシャドボ2耐え

S 最遅



素早さに下降補正をことで一見不利な対面でガルドを狩ることが可能であったり(キンシは禁…)、特殊に厚く振っているため抜群を取られない特殊との殴り合いに強く出られます。

ガルーラとの対面ではスカーフを警戒させて交代を誘いましょう。


サザンガルドやボルト、マンムーポリゴン2なんかにつよめ。

交代されても混乱が入るので、次ターン以降リスクを抑えつつ有利な対面を作れそうです。


最後の枠にねむるが入っているあたりかなり影響を受けていることが分かります。

寝言は入りませんでした。