しんぴのおすし

日本語低レートがポケモンについてかきます。

【ダブル】放電地震ハイパーボイス

バトルハウスで強かったのでレートにも持ち込んでみました。

(下書きで放置されていたものです。半年くらい前のものです。)

f:id:spiritualsushi:20151015141944j:plainf:id:spiritualsushi:20151015141951j:plainf:id:spiritualsushi:20151015142241j:plainf:id:spiritualsushi:20151015142253j:plainf:id:spiritualsushi:20151015142355j:plainf:id:spiritualsushi:20151015142422j:plain

ボーマンダ横幅問題に初めてぶつかった記念日(下書きで放置したので残念ながら今日は記念日ではない)

めざ氷ですら壊滅しかねない氷弱点の多さです。



サンダー@こだわりメガネ

臆病CS

放電、10まんボルト、熱風、めざめるパワー(氷)

ついにサンダーですらぶっぱするようになりました。

ここまでが下書きで放置されてたところ

()部分は書き足した。



ホルード@こだわり鉢巻

陽気AS

じしん、おんがえし、いわなだれ、電光石火

おっさんである。


ボーマンダ@メガストーン

臆病CS

ハイパーボイス、流星群、おいかぜ、まもる

ハイボと追い風する。


ランドロス@こだわりスカーフ

意地っ張りAS

じしん、いわなだれ、馬鹿力、とんぼがえり

スカーフを持っている。


ミロカロス@オボンの実

控えめHCベース

ねっとう、こごえるかぜ、自己再生、まもる

勝ち気な性格。


ゴーゴート@食べ残し

慎重HD

ウッドホーンやどりぎのタネ、どくどく、ミルクのみ

♂だけどミルクを飲むぞ!


♂だけどミルクを飲むぞ!


♂だけどミルクを飲むぞ!




最高レートは1750くらい


すぐに投稿していたらこんなことにはならなかったと思うので次からはがんばりたいなぁっておもいました。

がんばりたいなぁ。