しんぴのおすし

日本語低レートがポケモンについてかきます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダブル】メガバシャトドン

シーズン11でSTART:DASH!!を決めようとしたパーティ前シーズンに続きプテラを使ったり両方入れてみたり色々やった結果この並びに落ち着いた。メガバシャーモの水弱点をトリトドンが吸い寄せ、トリトドンの苦手な草をバシャが倒します。倒せたらいいなぁ。☆メ…

【ダブル】プテラ美尻オンinシーズン10

技範囲と耐性の補完がそれなりに優秀だと感じたプテラとビリジオンから組み始めました。この2体だとフェアリーの一貫性と相手モロバレルの処理が遅くなりがちだと考えヒードランを採用。ギルガルドにも割と強い。ヒードランを水技から守ることが出来るかつ、…

【ダブル】キングドラミ

シーズン10のダブルレーティングで使用したパーティです。夢特性のドラミドロを手に入れたので使ってみよう、というところから始まりました。見た目が似ているという点でキングドラの採用が決定、と同時にパーティ名決定。キングドラなのでニョロトノ、ニョ…

🍄✨←MOROBARERU

ランナウェイだランランナウェイだなんなんなんで突然?ランナウェイだランランナウェイだいきなり人気者!あーあーまさかの大ブレイクー笑顔で切り抜けてランランランナウェイおかしいなもう一回目を閉じて深呼吸おかしいな本当は夢見てるの・か・なごめん…