しんぴのおすし

日本語低レートがポケモンについてかきます。

【ダブル】シーズン10使用パーティ

レーティングバトルシーズン10で使用しているパーティになります。

まだブログの使い方が分からないのでさらっとまとめます。

【使用ポケモン

f:id:spiritualsushi:20150621221940j:plain

ガルーラ@ガルーラナイト

ASぶっぱ

ねこだまし、からげんき、ふいうち、グロウパンチ

f:id:spiritualsushi:20150621221948j:plain

マリルリ@オボンのみ

HAぶっぱ

じゃれつく、アクアジェット、はらだいこ、まもる

f:id:spiritualsushi:20150621221953j:plain

ボルトロス@いのちのたま

CSぶっぱ

10まんボルトくさむすび、でんじは、まもる

f:id:spiritualsushi:20150621221958j:plain

ランドロス@とつげきチョッキ

C 大地の力でH252D4ギルガルド確2

B 威嚇込みで陽気メガガルの恩返し2耐え

D 控えめニンフィアの眼鏡ダブルダメハイボ2耐え

S 準速バンギ抜き

だいちのちから、とんぼがえり、がんせきふうじ、はたきおとす

f:id:spiritualsushi:20150621222004j:plain

ナットレイ@ラムのみ

HAぶっぱ

ジャイロボール、パワーウィップ、はたきおとす、まもる


f:id:spiritualsushi:20150621222009j:plain

シャンデラ@こだわりメガネ

HCぶっぱ

ねっぷう、シャドーボールかえんほうしゃ、トリック



 やっぱり初めての投稿はガルーラになってしまうものみたいですね。

ぶっぱ5体と読みにくい調整1体のバランスが悪いパーティになりました。


最高レートは1872

なんとも中途半端な数字です。


文字の大きさがおかしい。




突然のおわり